ロック魂。

140212_0040~010001.jpg

ルースターでの初組み合わせセッション。GLAYのドラマー・Toshiさんの『ロック』魂あふれるプレイに、なんだか胸が熱くなるひととき。寒い中をいらしてくださったみなさま、ありがとうございます〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    池田さんのベース、数十年ぶりに拝聴しました。新旧取り混ぜたリズムセクションが新鮮な感覚で楽しめました。寒くても、いつもと変わらない、ぴあにんさんの素晴らしい演奏に感動です。有難うございました^_^

  2. とも より:

    凄すぎるコラボっすねー♪

  3. ファンキーブロードウェー より:

    こんばんは、コメント前文のともさんの通り凄かったです。秀でた才能のお二人ベース池田さんとドラムスTOSHIさんに天性の才能のお二人ピアノ井上さんとバイオリン里見さんのコラボレーションは忘れません!