ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > さやさん&紀ちゃんと

さやさん&紀ちゃんと

2010/5/25 火曜日 yukari

100525_2254~01.jpg

今夜のライブは、横浜・桜木町《ドルフィー》にて。ボーカル・扇さやさんとバイオリンの里見紀子さんとの初組み合わせなセッション。伸びやかなさやさんの歌声と共に、楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 扇さやさんは初めて聴かせて貰いました。伸びやかな歌声でしたね♪高域の印象が強かったです。デュオ、やっぱり素晴らしいなぁと。ジ・ウェディングとザ・ム―ン・イズ・ハーシュ・ミストレス、と〜〜〜っても素敵でした(*^_^*)後、アンコールのア・チャイルド・イズ・ボーンもね!!里見さんの音も改めてスペシャルだなぁと思いました。これからも最高の音を聴かせて貰いに田舎からお邪魔させていただきますのでどうぞヨロスクっ(笑)いつも感謝です(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/05/25 @ 11:44 PM

  2. 初めて拝聴した、さやさんの美声に癒されました。YNさんは何時拝聴しても素晴らしいです。ありがとうございました〜

    コメント byツバクロウ — 2010/05/27 @ 12:18 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー