ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > よいお年を…

よいお年を…

2013/12/31 火曜日 yukari

131223_1328~020001.jpg

早いもので、今年もあと一日となりましたね。
ワタクシにとっての2013年は、たくさんのツアーを体験しつつ、伺う各地で多くの方との素敵な出会いをさせていただいた、慌ただしくも充実した楽しい一年でありました。

今年も大変お世話になったみなさまに、改めて心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました!

心を込めてピアノを弾くこと、想いを乗せて曲を作ること、そして何より聴いてくださるみなさんに楽しんでいただけるように、これからもさらに前進していきたいと思います。

来る新しい年が、素敵な一年でありますように。みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(o^-^o)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. 今年も本当にありがとうございました\(^_^)/回数はあまり行けなかったですが、ゆかりしゃんのピアノにはいつも元気を頂いています。来年もお邪魔させて頂きます(^-^)/

    コメント byとも — 2013/12/31 @ 6:23 AM

  2. 今年も初ライブと締めのライブもぴあにんさん^_^沢山の素晴らしい音で感動させて頂き、ありがとうございました。来年も沢山の素晴らしい演奏を奏でて楽しませてくださいね^_^

    コメント byツバクロウ — 2013/12/31 @ 9:04 AM

  3. ゆかりさんのピアノ ほんと大好きです。なかなか東京へ行けなくなったので、淋しいです。
    もっと名古屋で演奏して下さい。楽しみに待ってます。
    来年もますますのご活躍を期待します。
    良いお年を!

    コメント by峠仁史 — 2013/12/31 @ 9:38 PM

  4. Yukariさん2013年は後110分振り返ると夏の八ヶ岳ジャズフェスティバル、仙川のソロリサイタ、そしてナルのXmasと情熱的な心遣い溢れる鍵盤のスケーティングは魅惑させられました。来年2014年はメダル目指して、更なる舞を見せてください。Have a nice happy new year!!

    コメント byトムジェーendo — 2013/12/31 @ 10:13 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー