ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > みなさま、ありがとうございました!

みなさま、ありがとうございました!

2013/9/23 月曜日 yukari

130923_0830~010001.jpg

香里園〜武庫之荘〜西梅田での関西ライブ。素晴らしいミュージシャンとご一緒し懐かしい方にもお会いできて、あっという間のめちゃめちゃ楽しい3日間でありました。関東など遠路からもいらしてくださったみなさまに、心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました!またの機会、お会いできるのを楽しみにしております〜(o^-^o)
P.S.こちらは、帰り道の新大阪駅で発見した、たこ焼き超そっくりなスナック。

Post Categories: モブログ ¦  みなさま、ありがとうございました! はコメントを受け付けていません

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントはありません。

まだコメントはありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー