ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > シェフ・みねさんと!

シェフ・みねさんと!

2010/5/7 金曜日 yukari

100507_2255~010001.jpg

今夜のライブは、週末の代々木《ナル》にて。ボーカルの秋元直子さんとギターの曽根一馬さんとの初組み合わせなセットでありました。本日は、最後までライブを聴いていてくださった、シェフのみねさんと並んでパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. この方がいつも美味しい料理をつくって下さってるんですね(*^_^*)美味しい物を食べながら、素敵なライブを聴けていつも幸せです♪ありがとうデス(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/05/07 @ 11:51 PM

  2. ゆかりしゃん、昨日はありがとうございました!いつも素晴らしいライヴです。ゆかりしゃんトリオのCDも楽しみにしてます。あと代々木ナルのシェフさん!いつも美味しい料理ありがとうございますm(__)m昨日の豚肉ベーコン焼きも美味しかったです!

    コメント by久野しんベヱ — 2010/05/08 @ 10:09 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー