ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 皆さま、ありがとうございました!

皆さま、ありがとうございました!

2013/6/2 日曜日 yukari

130602_1804~010001.jpg

各地から駆けつけてくださったたくさんの皆さまとの懇親パーティー。飛び入り演奏、連弾、曲当てビンゴゲーム、大合唱タイムなどなど…めちゃ盛りだくさんな楽しいひとときを過ごさせていただきました。素敵な演奏を披露して下さった方々、あたたかいお気持ちで企画&進行&お手伝いくださった方々、いらしてくださった皆さまに改めて心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました!パーティーのワンシーンをパチリです〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (5)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが5件あります。

  1. 楽しいひと時、ありがとうございました。皆々様に感謝致します^o^

    コメント byツバクロウ — 2013/06/02 @ 8:39 PM

  2. 今日、宝物のような楽しい思い出が、また一つ増えました。有り難う御座いました。

    コメント byボギー — 2013/06/02 @ 10:31 PM

  3. 楽しかったです。
    ありがとうございました♪

    コメント bykazz — 2013/06/02 @ 11:02 PM

  4. 発表会でシューベルトを弾いたのを覚えていて下さって感激です。
    今日は夢のような時間をありがとうございました♪

    コメント byもつ弁 — 2013/06/02 @ 11:43 PM

  5. 次こそは…参加したいっす\(^_^)/

    コメント byとも — 2013/06/03 @ 4:40 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー