ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 感謝を込めて…

感謝を込めて…

2009/12/31 木曜日 yukari

090702_1716~010001.jpg

みなさまへ

2009年もあとわずかとなりましたね。今年一年、本当にたくさんの方々に大変お世話になりました。改めて、心よりお礼申し上げます!来る2010年もまた、愛するピアノと共にさらに私らしく歩んでいきたいと思います。様々なシーンで、みなさまと楽しい時をご一緒できますように。どうぞ、よい年をお迎え下さいね…(o^∀^o)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (7)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが7件あります。

  1.  今年はゆかりさんを知った意義深い年でした。

     来年はもっとたくさん、その素晴らしい演奏に触れたいと思っています。

    コメント by — 2009/12/31 @ 8:02 AM

  2. 2009年はあまり聴きに行けなかったけれど、
    一つ一つが印象に残っています。
    ありがとうございました。
    2010年もマイペースで(笑)、お伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
    では、よい年を!

    コメント byしゅうやん — 2009/12/31 @ 9:16 AM

  3. 今年はゆかりさんに出会えて、そのすばらしい演奏からジャズの世界を知ることができました♪(^^)来年も”ぴあにんワールド”を堪能させてくださいね♪よいお年をお迎えください。

    コメント byハマー — 2009/12/31 @ 4:26 PM

  4. 今年スイングシティで初めてぴあにんさんの演奏に出会いました。そしてたくさん素晴らしい演奏を堪能させて頂いきました。ありがとうございました。来年もたくさん奏でて楽しませて下さい。

    コメント byツバクロウ — 2009/12/31 @ 7:20 PM

  5. ゆかりしゃん!一年間素晴らしいピアノをありがとうございました。また来年も沢山行きますよ〜

    コメント by久野しんベヱ — 2009/12/31 @ 9:12 PM

  6. 今年もたくさんの素晴らしい感動を本当にありがとうございました。2010年もゆかりさんにとって素晴らしい年になりますように心より祈っています。

    コメント bynao — 2009/12/31 @ 9:53 PM

  7. CrbKZL vketxfllauqj, [url=http://vjlandtikpzn.com/]vjlandtikpzn[/url], [link=http://yrblvgozovaa.com/]yrblvgozovaa[/link], http://jmcqdsdwxahq.com/

    コメント bygepmjnl — 2010/01/20 @ 11:18 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー