ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > スマイル・ドーナツ!

スマイル・ドーナツ!

2013/2/6 水曜日 yukari

130206_0056~010001.jpg

そしてこちらは…ふらりと遊びに来てくださった『フライドプライド』のお二人からいただいた差し入れ。めちゃめちゃかわいいです〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. おいしそー!

    コメント by荻窪ユーボー(・・)/ — 2013/02/06 @ 8:54 AM

  2. お久し振りです。
    スマイルで浅草のライブを思い出し覗いてみました。
    只今、PIANINとボギーさんの写真をお二人の了承を得て私のFB(フェイスブック)で発信しました。
    これが縁で「ひとみ」さんと「友達」になりました。
    昔、PIANINと競演したことがあるそうです。
    これからどのような人とFBで「友達」になれるか楽しみです。
    「友達」が出来たら、又、お知らせします。
    浅草の「スマイル」、スカイツリーの夜景が見え、ライブも楽しかったです。
    PIANINのスマイル、ドーナツ以上ですよ、、、。

    チャーリイより(これからの私のニックネームにしてください)

    コメント by本田英俊 — 2013/02/06 @ 10:03 AM

  3. 食べたいです\(^_^)/

    コメント byとも — 2013/02/06 @ 2:30 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー