ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > みなさまありがとうございました!

みなさまありがとうございました!

2010/4/11 日曜日 yukari

100411_1950~020001.jpg

代々木上原《ムジカーザ》での楽しい『ピアノデュオ・コンサート』。本日は遠方からもたくさんの方々にいらしていただきまして、本当にありがとうございました!お客さまを始め、ご一緒した林正樹さん、お手伝いくださったスタッフのみなさまに、改めて心よりお礼申しあげます。ステージを終えて、最後までいらしてくださった方々と並んで記念のパチリであります〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. と〜っても素晴らしい&楽しかったデス♪それぞれのオリジナル、もしもシリーズは面白かったです。連弾で演奏された21拍子の曲凄く良かったです。そしてドラえもんのフレーズには笑ってしまいましたo(^-^)oこれからしばらくはぴあにんさんは僕の中ではドラえもんです(笑)林さん、凄くいい感じ&素敵な方だと思いました♪好きなミュージシャンさんがまた一人増えました。素晴らしいコンサート本当にありがとうデス(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/04/11 @ 10:38 PM

  2. 感動しました。ぴあにんさん、林さん、素晴らしいDUO楽しませて頂き本当にありがとうございました。特に連弾は演奏に集中して息つく暇がないほどでした。本当に素晴らしい演奏を満喫して大満足です。

    コメント byツバクロウ — 2010/04/12 @ 12:16 AM

  3. 8時だよ全員集合の「もしも~が、~だったら」 楽しかったです。
    いつも、趣向を凝らしたアイデアに、乾杯!! です

    コメント byボギー — 2010/04/12 @ 12:40 AM

  4. は~い ピアニン! 
    パーティ出席できず、失礼しました。あれから西新井へ。
    コンサートは、いつもはソロ・シーンでしたが、今回の
    林君とのDUOも良かったですね。Sウェン、ベードルに
    ついては、今回は結構UPテンポ、変拍子、エキセントリックなシーンが多く、違いは判りませんでした・・・もっと
    修行いたしま~すので・・・ごめん。
    いま、ベヒュシュタイン懸命に捜索中!!
    絶対、3台並べて弾い手もらいたいから・・・。

    コメント byなめ猫@不良中年 — 2010/04/12 @ 1:04 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー