ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 手ぬぐいプレゼント

手ぬぐいプレゼント

2012/12/24 月曜日 yukari

121224_1907~010001.jpg

クリスマス・イヴのライブは、阿佐ヶ谷『クラヴィーア』にて。バイオリンの里見紀子さんとフラメンコ・ギターの高木潤一さんとのユニット『ラ・パシオン』のひととき。こちらは…紀ちゃんが二人にくれた、粋なプレゼントであります〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 良かったねー!”素敵です。

    コメント byogikuboユーボー(伊藤 雄司) — 2012/12/24 @ 8:41 PM

  2. 初めて高木さんのフラメンコギター拝聴しました。紀子さんもぴあにんさんも何時も以上にエキサイティングな演奏で素晴らしかったです*\(^o^)/*チック コリアのスペイン最高に盛り上がりましたね(^O^)有難う御座いました♪( ´θ`)ノ

    コメント byツバクロウ — 2012/12/25 @ 12:28 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー