ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 『情熱のピアニズム』

『情熱のピアニズム』

2012/10/17 水曜日 yukari

121017_2026~010001.jpg

ワタクシがこよなく敬愛するピアニストのおひとり『ミシェル・ペトルチアーニ』。その36年の生涯を描いたドキュメンタリー映画「情熱のピアニズム」が、ただ今公開中です。(渋谷・イメージシアターフォーラムにて)ライブだけでは見られないような彼の素顔などなど、とっても楽しみであります〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 先日、早速観に行ってまいりました。
    彼のピアノプレイと同じように、エネルギッシュでロマンティックな生き方が痛快でした。
    元奥さんや恋人たちのインタビューで語られたエピソードの場面では、館内から微妙な笑い声が聞かれることも…(^_^;)。

    コメント byTAI-ITSU — 2012/10/18 @ 8:53 AM

  2. はろはろ、しげぞうでございます。

    ご無沙汰です。
    この映画、凄く楽しみにしています。

    コメント byしげぞう — 2012/10/19 @ 4:08 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー