ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > スプラッシュディーヴァな日〜その2

スプラッシュディーヴァな日〜その2

2012/10/10 水曜日 yukari

121010_2306~010001.jpg

今夜のライブは、国立『ハーバーライト』にて。昨夜に引き続き、『スプラッシュ・ディーヴァ』のステージでありました。本日はラインダンスな感じでパチリ。そして次回のライブは、12/29に決まりました!p.s. ハーバーライトのピアノがアップライトからグランドピアノに変わるそうです。皆さま、どうぞお楽しみに…(*^_^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. 本日は、めちゃめちゃ楽しませもらいました~
    清水ひろみさんと縁をつなげていただけた、井上ゆかりさんに感謝、感謝です!

    明日から大阪に行って、明後日は、ひろみさんライブ??

    もちろん12/29はハーバーライト行きますよ。

    ところで、井上さんは、facebookはされていないのでしょうか?

    コメント byはやし — 2012/10/11 @ 1:48 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー