ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ゆみちゃん&雄一郎さんと

ゆみちゃん&雄一郎さんと

2010/3/29 月曜日 yukari

100329_2311~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。ボーカルの沖野ゆみさんとギターの平岡雄一郎さんとのめちゃ楽しいセットでありました。ステージを終えて、三人でパチリ〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. こんにちは、昨晩めちゃ楽しいセットをめちゃ楽しんだ者で-す
    ほら京都のライブについたお行こうか悩んだ二人の中年ですよ。「かおりちゃん」のエネルギッシュなピアノにすっかりファンになったおっさんです。
    しかし昨晩の3人は、ほんとに楽しくてまた、やって欲しいとっ心から思うよ。最近「ナル」に足を向けることが極端に少なくなり「ママ」にも怒られてばっかりなんだけどこれから足蹴く通い「かおり」ワ-ルドにはまってみようかな?

    コメント by坂 達郎 — 2010/03/30 @ 12:50 PM

  2. 昨日も楽しいライヴでした♪
    沖野ゆみさん、賑やかで楽しいボーカリストですね(^^)¥
    ゆみさんのフリで、ぴあにんさんのボーカル(?ハモリ?)も聴けてラッキーでした(^^)/~

    コメント byハマー — 2010/03/30 @ 8:54 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー