ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 信平親分と。

信平親分と。

2012/7/8 日曜日 yukari

120708_1621~01.jpg

信平さんとの恒例デュオコンサート。八回目の今回も、たくさんの方がたにいらしていただき、あたたかいひとときでありました。改めて、心よりお礼申し上げます!また次回も、どうぞお楽しみに…(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 素敵な素敵な心温まるコンサートに、感謝の気持ちでいっぱいです。種々お心遣い下さいまして、本当に、ありがとうございました。今回初めていらして下さった方達も、とても感激されて、次のコンサートにも是非と、お帰りの時に、お話されていました。皆様是非、又いらして下さいませ。

    コメント by礼子 — 2012/07/08 @ 10:26 PM

  2. 毎回アットホームでエキサイティングで素晴らしいコンサート堪能させて頂きありがとうございました(^O^☆♪リクエストコーナーはお二人ならではの絶妙な掛け合いジャズの醍醐味満喫致しました(^-^)/

    コメント byツバクロウ — 2012/07/08 @ 11:38 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー