ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 皆さまありがとうございました!

皆さまありがとうございました!

2012/6/9 土曜日 yukari

120609_1640~010001.jpg

ゲーテ座でのソロコンサート。雨の中をたくさんの方がたにいらしていただきまして、どうもありがとうございました!改めて心よりお礼申し上げます。

また、次回ソロコンサートは、10月24日(水)代々木上原『ムジカーザ』にて。初のソロアルバム・リリース&バースデーコンサートとしてお届けする予定です。皆さま、どうぞお楽しみに〜(*^∇^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (8)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが8件あります。

  1. ソロ・ピアノはゆかりさんの音の素晴らしさがより際立ちますね♪ティア・ドロップとミシェル・ミシェルは特に僕の感じているゆかりさんの持つ個性、魅力を感じました。また聴けるのを楽しみにしてます(*^_^*)

    コメント byトシ — 2012/06/09 @ 6:22 PM

  2. お疲れ様でした!。
    ピアノソロはバンド全体の音量に囚われる必要がないので
    思いの丈ホール中に良い音が響いてましたね。
    エンターテイナーを演っているとき
    ちゃんとニンマリしてましたよ(笑)。
    ソロアルバムのリリースが待ち遠しいです!。

    コメント byすーさん — 2012/06/09 @ 6:59 PM

  3. 今回も多種多様な曲が聴けて楽しかったです。
    『野ばら』は、高校時代の音楽の授業で、二つのメロディとドイツ語歌詞を必死で覚えたという古い記憶が甦ってきましたよ(笑)。
    『ラ・フィエスタ』『I got rhythm』も素晴らしかったです。
    次回のソロ・コンサートとソロ・アルバム、楽しみです!

    コメント byTAI-ITSU — 2012/06/09 @ 7:18 PM

  4. 最高でした\(^_^)/『見上げてごらん夜の星を』嬉しかったです。大好きな横濱の歌も沢山聴けて幸せでした。誕生日のコンサートも楽しみにしています。今日はありがとうございました。

    コメント byとも — 2012/06/09 @ 7:48 PM

  5. ソロは何度拝聴させて頂いても、新たなぴあにんワールドの音が楽しめて魅力満載です〜ね。特にオリジナル曲全て感動致しました。ソロリリースアルバムも次回のバーディソロコンサートも今から楽しみです〜ありがとうございました(^O^☆♪

    コメント byツバクロウ — 2012/06/09 @ 8:15 PM

  6. ピアノ・ソロの日は、雨の日が多いですね。
    感動の涙雨でしょうか?(^^)
    今日のMy Favolite 3は、1曲目の「When I Think of You」、
    リクエストの中の1曲「愛燦々」、「Michel Michel」でした。
    次回も参加します。(^^)/

    コメント byキムポン♪ — 2012/06/09 @ 10:36 PM

  7.  初めのソロ・コンサートでした。ライブハウスとは違った井上さんの世界を堪能させていただきました。また、リクエスト曲を聴いて、ジャズ、ポップス、歌謡曲、童謡のジャンル分けなんて“どーでもいい”ものなんだって感じました。“いい曲はいいんだ”って。素晴らしいアレンジで聴かせてくださった井上さん、そしてそれらの曲をリクエストしてくださった他のお客様に感謝します。次回のソロ・アルバムとソロ・コンサート、楽しみにしています。きっと、病み付きになるんだろうなぁ…。

     

    コメント byisojin — 2012/06/10 @ 10:45 AM

  8. ぴあにんさん、遅くなりましたがソロコンサートお疲れ様でした。
    あいにくの天気でしたけど、とても素敵なひとときでした。
    ピアノの音もすばらしくて、なんだか別世界に来たような気分でした♪
    ソロアルバムのリリース、楽しみです♪o(^-^)o

    コメント byHagi — 2012/06/11 @ 12:11 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー