ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 深い楽器。

深い楽器。

2012/4/16 月曜日 yukari

120407_2202~010001.jpg

今週予定している、人生初のソロピアノ・レコーディングに向けて…鍵盤上での表現をあれこれ模索し格闘し、その底知れない奥深さと面白さを改めて痛感する毎日であります。やっぱりピアノって、深〜い楽器ですね〜(;_;)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 例えばドラムを趣味でやってる僕ですら、ドラムは奥深いと思います。一つ一つが良く聞こえるプレ―ンなドラムが叩けたらなぁと思ってます♪例えば、蕎麦はもりそばが一番美味しいと思うので(笑)

    コメント byトシ — 2012/04/16 @ 2:24 AM

  2. 沢山のピアニストの演奏を拝聴してきた体験者としては興味が尽きない楽器です〜ね

    コメント byツバクロウ — 2012/04/16 @ 7:54 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー