ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 今夜もありがとうございました(*^_^*)

今夜もありがとうございました(*^_^*)

2012/4/5 木曜日 yukari

120404_2249~020001.jpg

お久しぶりの横浜『ドルフィ−』でのトリオライブ。新しいラインナップにも果敢にチャレンジしつつ…熱く楽しくお届けいたしました!スペシャルゲストのドラムス・ヨースケさんもご一緒にパチリ〜(*^∇^*)次回のドルフィーは、7月10日(火)に決まりましたよ!

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. チャレンジ。これが素晴らしいんですよね♪前に前に歩み続ける音。新たな喜びや幸せを求めてチャレンジし続けて下さい。その瞬間に立ち会えるのをこれからも楽しみにしてます(*^_^*)

    コメント byトシ — 2012/04/05 @ 12:50 AM

  2. 最近ピアノの猛稽古?か筋トレ実施中ですか?凄くパワフルな演奏に感じました。新しいレパートリーも拝聴出来て楽しかったです。有難うございました。

    コメント byツバクロウ — 2012/04/05 @ 3:02 PM

  3. 良かったです。友人がまた来ると言っていました。ファンを増やしました。(笑)

    コメント by平林雅弘 — 2012/04/06 @ 7:54 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー