ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 吉祥寺『サムタイム』にて

吉祥寺『サムタイム』にて

2012/3/1 木曜日 yukari

120301_2319~010001.jpg

今夜のライブは、吉祥寺『サムタイム』にて『井上ゆかりトリオ』。変拍子の新曲やリクエストもたくさんいただき、いつにもまして多彩なラインナップ!摂さん&真一さんとご一緒に、めちゃめちゃ楽しいひとときでありました。寒い中をいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。次回のサムタイムは、6/23(土)に決まりましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (6)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが6件あります。

  1. 変拍子カッコ良かったですよo(^-^)o渋めの曲、リズムアレンジの凝った曲、美しい曲、色々楽しめました。皆さんの持ち味が益々色濃くブレンドされていくのをこれからも楽しみにしてます。後、いつも楽しそうでとっても素敵だなぁと思います(*^_^*)

    コメント byトシ — 2012/03/02 @ 1:27 AM

  2. 井上ゆかりトリオ大好きです。
    久々に聴いたタンジェリンクラウズが繋いでくれて、初めての方と知り合いになれました。ありがとう!!
    それにしても、摂さんと真一さんは、今日はよく声が出てましたね。
    トリオのお洒落な演奏、心地よいリズムや、渋い曲、毎回趣向をこらした選曲、よかったです~。
    3つのバースディソング、ほんとスペシャルな誕生祝いでした。

    コメント byボギー — 2012/03/02 @ 1:46 AM

  3. タルカスな『Softly〜』、かっこよかったですね(笑)。
    『ユー・マスト・ビリーヴ・イン・スプリング』も美しかったです。
    次回も楽しみにしています!

    コメント byTAI-ITSU — 2012/03/02 @ 8:10 AM

  4. 進化する今のトリオの音、素敵です〜懐かしい曲、最終のオリジナル曲、渋い曲、引き出しが多彩なぴあにんさんワールド満喫させて頂きありがとうございました\(^o^)/

    コメント byツバクロウ — 2012/03/02 @ 4:28 PM

  5. タンジェリンクラウズ、ゆかりさんにMixでリクエストしちゃったのは私です。ライブで声をかけていただいてありがとうございます。いい年をして人見知りするほうなんで、愛想がなくてごめんなさい。それにしても、いつも以上に楽しいライブでした。

    コメント byゆっきー — 2012/03/02 @ 6:46 PM

  6. ゆっきーさん
    今後とも、よろしくお願いしま~す。
    また、何処かでご一緒出来ればうれしいです。

    コメント byボギー — 2012/03/03 @ 12:35 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー