ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


謎。

2012/1/16 月曜日 yukari

120116_2316~010001.jpg

maikoちゃんと織絵ちゃんとの楽しいセット。さて、どれがだれでしょう?(笑)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. 今日のメンバーの皆さんは音色がとても良いですね♪オ―プン・ア―ムズはとても好きな曲で良かったです。漁火はあらためていいなぁとしみじみ思いましたo(^-^)o皆さん味わいもあり、でも澄んだ感じというか無垢な感じもまたあるいい音でした。ありがとう(*^_^*)

    コメント byトシ — 2012/01/16 @ 11:44 PM

  2. オシャレな演奏楽しかったです。
    2nd最後のアルマンズルンバもいい感じでした。
    その美しいイメージを、見事「笑」に変えてしまう
    一枚です(^_^;

    コメント byボギー — 2012/01/17 @ 12:43 AM

  3. 体調壊してなかったら是非お邪魔したかったです(涙)。あとmaiko さん、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/

    コメント byとも — 2012/01/17 @ 12:55 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー