ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 一年の感謝を込めて…

一年の感謝を込めて…

2011/12/31 土曜日 yukari

111230_2009~01.jpg

2011年もあと少しとなりましたね。
今年一年、ホントにたくさんの方々に、大変お世話になりました。

訪れた場所場所で、みなさまとご一緒した素敵な時間と、いただいたあたたかいお気持ちに、改めて心よりお礼を申しあげます。どうもありがとうございました〜o(^-^)o

あいもかわらず、1オクターブがやっとの小さな手ではございますが…(笑)
来年もまた、いい音をたくさんお届けできるよう努めます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ…。

Post Categories: モブログ ¦  Comments (6)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが6件あります。

  1. 今年も沢山のライヴを届けて下さり
    ありがとう&お疲れ様でした☆。
    全部のライヴが観られなくても
    いつもどこかでいっぱいの愛が
    奏でられているのはぼくの心の
    よりどころです。
    また観に行きます♪♪♪♪♪。

    コメント byすーさん — 2011/12/31 @ 5:23 AM

  2. 毎年素晴らしい音を奏でて頂き、小さな
    手に感謝です(^O^☆♪ありがとうございました\(^o^)/

    コメント byツバクロウ — 2011/12/31 @ 9:05 AM

  3. 今年一年間、本当にありがとうございました\(^_^)/ゆかりしゃんのピアノは私の生活の一部です。来年も沢山聴きに行きますね♪

    コメント byとも — 2011/12/31 @ 11:38 AM

  4. 又、来年こっそり伺いますね(#^.^#)

    良いお年をお迎え下さい。

    コメント by岡田恭一 — 2011/12/31 @ 6:27 PM

  5. 本当に小さな(若々しい!)、でも偉大な手ですね!来年も子の手から奏でられる素晴らしい音楽とゆかりさんの笑顔に会いに行きますよ~ では、良いお年を♪

    コメント byどらえもん — 2011/12/31 @ 6:47 PM

  6. 今年はあまり行かれませんでしたが、ずっとこれからも聴かせて貰えるのを楽しみにしています。今年も、そしていつもありがとう(*^_^*)良いお年を♪お餅を食べ過ぎない様に…(笑)

    コメント byトシ — 2011/12/31 @ 7:21 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー