ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 11月の終わりに..

11月の終わりに..

2011/11/30 水曜日 yukari

111130_1206~01.jpg

早いもので、2011年もあと一月となりましたね。寒い日が続きますが、みなさまお風邪などひかれていませんか?
3月の大震災を経て、今年は、人と人とをあたたかく繋いでくれる「音楽」の大切さと深さを改めて感じる年でありました。
さまざまな場所で多くの方々とご一緒できたことを改めて感謝しつつ…
来月も締めくくりの楽しいステージをお届けいたしますね(*^_^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 今年もゆかりしゃんのピアノに癒されました\(^_^)/年内にまたライブお邪魔しますね(^-^)/

    コメント byとも — 2011/11/30 @ 2:27 PM

  2. 今年も愉しいライヴを届けて下さりありがとう☆!。
    大変な年でしたね。震災の直後だけでなく
    心にゆとりを戻したい時やお風呂タイムなどに
    ぴあにんさんのCDに癒されてます♪。

    コメント byすーさん — 2011/11/30 @ 7:36 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー