ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 『モコモコ』にて

『モコモコ』にて

2011/9/30 金曜日 yukari

110930_1821~010001.jpg

今夜のライブは、町田・カレー屋さん『モコモコ』にて。ボーカルの金子晴美さんとのデュオであります。早速いただいたおいしい『炙りカレー』をパチリ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. 斜め後ろから演奏がみれて感激でした。
    手元、指先がみられる機会がほとんどないと思うので、
    ひとつ発見してはおおっ、とひとりではしゃいでました。

    猫の手みたく腕と手首で鍵盤をやさしく撫でるようにしながら、
    指を細かく動かしたり 逆に手首と指を固定しながら、
    腕自体を振るわせたり(最後の曲?)

    ・・・指の動きだけじゃないんですね。
    耳だけでなく目でも見て楽しませていただいて、ありがとうございました。

    ちなみにわたしは、南インド風辛口カレー(チキン)とタイ風クェティオカレー(中辛)をたべました。

    コメント byASELLUえい — 2011/10/04 @ 9:55 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー