ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 加奈ちゃん&織絵ちゃん&ICCOUさんと

加奈ちゃん&織絵ちゃん&ICCOUさんと

2011/8/15 月曜日 yukari

110815_2328~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。昨夜に引き続きバイオリンの平松加奈さんとチェロの平山織絵さんとのめちゃ楽しいセット。飛び入りで素敵な音色を披露してくださった、スパニッシュギタリスト・ICCOUさんと並んでパチリ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1.  ナルでの井上さんのライブは2回目です。
     「漁り火」に感動しました。とは言ってもメロディは思い出せないのですが、目に浮かんだ印象と感動した事実はしっかりと記憶に残っています。
     曲が終わった後の平松さんのコメントが、私の感じていたことを代弁してくれたようで嬉しかったです。3セットまで残れなかったのが残念。

     また、「漁り火」を聴けることを期待して、ポチポチと足を運びたいと思います。

    コメント byisojin — 2011/08/16 @ 6:26 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー