ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > バレンタイン・ライブ!

バレンタイン・ライブ!

2010/2/14 日曜日 yukari

100214_2303~010001.jpg

帰京後すぐのライブは、阿佐ヶ谷《クラビーア》にて。関西ツアーに引き続き、バイオリンのmaikoさんとのデュオでありました。ツアーでの3日間の集大成のような、楽しく充実したライブになりましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 帰京当日のバレンタイン・ライブ、お疲れさまでした。
    堂島のJAZZ on TOPと、今夜のクラヴィーアを楽しみました。特に今夜は、素敵なバレンタインの夜になりました。ありがとうございました。

    思えば、こけしーず結成は、全開のお2人のクラヴィーアでのライブ 11月28日(土)ではなかったでしょうか。今日もこけしーず全開でしたね。

    コメント bysak — 2010/02/15 @ 12:14 AM

  2.  リクエストしたかった「Rhapsody For David」、演奏していただいて最高でした!大好きな曲なので。この日演奏した曲の中でも一番でした。
     映画「Shine」を見てできた曲だなんて知りませんでした。映画も良かったですが、由来を知ることで一層味わいが増しますね。

     お二人の素晴らしい演奏が私を通して息子に伝わったと思うし、頂いた「合格チョコ」を「おいしい」と言いながら食べていたので、きっと合格することでしょう。

    コメント by — 2010/02/15 @ 9:57 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー