ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 銀座『カンタータ』にて

銀座『カンタータ』にて

2011/7/27 水曜日 yukari

110727_2139~010001.jpg

今夜のライブは、銀座『カンタータ』にて。クラリネット・谷口英治さんとのデュオ『えいじとゆかりが選ぶ、胸キュンスタンダード』でありました。それぞれ思い入れ深いナンバーを持ち寄り、楽しいひとときでした。いつもプロデュースでお世話になっている白川さんもご一緒にパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ピアノとクラリネットの美しい音色に、すっかり心が洗われました(^^)。

    それに、曲のエピソードを聞くと、胸キュン度が増しますね(笑)。

    『ニューシネマパラダイス完全版』、今度観てみようと思います!

    コメント byTAI-ITSU — 2011/07/28 @ 12:12 AM

  2. とっても、お洒落な演奏会でした。
    珍しいYAMAHAのピアノですね。綺麗な音でした。
    曲にまつわるお話を伺うと、聴き手もその状況になって
    聴いてしまいます。思わず、何回かウルっときました。
    感じの良いDUOだったので、是非続けて欲しいです。

    コメント byボギー — 2011/07/28 @ 12:43 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー