ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ひろみさん&紀ちゃんと

ひろみさん&紀ちゃんと

2010/2/12 金曜日 yukari

100212_2314~01.jpg

今夜のライブは、昨夜に引き続き、《ジャズオントップ・西梅田店》にて。ボーカルの清水ひろみさんとバイオリンの里見紀子さんとの楽しいセットでありました。外の寒さを忘れるくらいの満員御礼のひととき、今夜もありがとうございました〜(#^.^#)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 遅くなりましたがJOTお疲れ様でした。
    関西JAZZ好き爺です。
    マスターに進められ昨年8月代々木NARUで初めて聴いて以来5度目と思いますが、もっと多くのJU-ZYA好きの人に聴いて欲しいpiano&セットです。
     高めの(^o^)CDなかなかGoodでした。前々からpiano trioで聴きたいと思っていたところ、ファースト曲を聴いたとき以降の曲はどないなるねん?と期待して聴きましたし早速♪ウオークマンにも入れましたぁ・・、通勤でもOK・・・
    また聴きに行きます、健康に留意され益々のご活躍を・・・

    コメント byS-Mitsukawa — 2010/02/16 @ 10:58 AM

  2. いや~素晴らしいライブでした。久々に大人の感覚に溢れた音楽に満喫しました。御三方の美貌トリオにドキッツとしながら心地よい最高のひと時でした。以前、神戸で北浪良佳さんとのライブでお聴きしましたがあの時の印象とは別人のようでした。里見さんとのデユオもとても素晴らしく優しい気持ちになりました。4月16日必ず行きますよ。私は年老いたオールドですが音楽を愛する者に年齢はありません。4月の関西では里見さんとのデユオ曲を増やしてください。こんなことを言うと清水さんに怒られますかね。それにしてもあなたと里見さんのスケジュールは凄いですね。

    コメント by大山 — 2010/02/16 @ 9:02 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー