ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 晴美さんと。

晴美さんと。

2011/6/12 日曜日 yukari

110612_1925~010001.jpg

ライブを終えて、大盛り上がりの楽しい打ち上げ会場にて…金子晴美さんとのツーショットでパチリ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 久しぶりにゆかりさんのピアノ聞かせてもらいました。
    晴美さんの生徒さんもがんばって楽しんでいましたし、こんな集まりはE-ですね。皆さんのびのびと楽しそうでした。

    加藤さんのベースも冴えていたし、Maikoさんも、そしてウコンさんもボーカルに華を添える素晴らしいテナー。打ち上げオおひらき間際のクラリネットはこれだけでレコードが一枚出来そうです。また聞きに行きます。体調に気をつけてガンバってね。

    コメント byshindo — 2011/06/13 @ 1:07 AM

  2. 昨日は素敵な演奏をありがとうございました。
    「The Rose」を歌ったものです。
    前奏が始まったとき、すでにじわ~んと来ていたのですが、
    ラストでこけてしまって・・・。
    こんなチャンスは2度とないかもしれないトリオの演奏。
    なんてもったいないことをしたんだと反省しきり。
    でも、本当に楽しく歌えました。ありがとうございました。

    願わくば・・・もう一度チャンスがありますように♪

    コメント byMasako — 2011/06/13 @ 9:50 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー