ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > クラウ゛ィーアにて

クラウ゛ィーアにて

2011/6/11 土曜日 yukari

110611_2302~010001.jpg

今夜のライブは、阿佐ヶ谷『クラウ゛ィーア』にて。トロンボーンの向井滋春さんとベースの佐瀬正さんとのめちゃ楽しいセットでありました。リクエストもいただき、盛り上がりましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 色々なパターンの
    I’m Glad There is You

    Rhapsody For David
    どちらもイイ感じでした。
    お隣に座られた女性は、向井さんのラッパを聴きに来られたそうですが、ぴあにんさんの演奏がとても気に入られたようです。
    代々木NARUが、ベースキャンプと紹介し、月曜日を特にお勧めしておきました。v(^_^)
    曲間に、緊張感のあった板門店の体験など、韓国ツアー・レポート。
    現地のJAZZライブ・ハウス事情も伺えて、楽しかったです。
    佐瀬さんの呼び名がサセさんからサゼさんに変わったそうです。向井さんからの紹介でした。
    愛称も、サセッチからサゼッチさんだそうです。

    コメント byボギー — 2011/06/12 @ 1:15 PM

  2. ユーモアタップリな向井さんの演奏も楽しかったです。韓国ツアーのお話聞けてよかったです〜。ボギーさんお元気そうで何よりです。何時も心にしみるぴあにんさんの音色素晴らしいです〜ありがとうございました(^O^)/

    コメント byツバクロウ — 2011/06/12 @ 1:57 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー