ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 摂さん&真一さんと!

摂さん&真一さんと!

2011/5/26 木曜日 yukari

110526_2244~010001.jpg

トリオ初出演の六本木の老舗『アルフィー』でのライブ。今日も摂さんと真一さんの愛の詰まった素晴らしい音色に支えられました。遠くからもいらしていただき、みなさまに心から感謝です〜(;_;)次回「アルフィー」でのライブは、9月29日(木)に決まりましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. サマ―ナイトとっても良かったです♪パッション・フルーツ、ミシェル・ルグランやペトルチアーニの曲もいい感じだったし、オンブラマイフが凄く良かったです(^_^)vこれからもゆかりさんならではの音を沢山聴かせて下さいね♪いつもありがとう(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/05/26 @ 11:53 PM

  2. 久々ぶりのアルフィーで拝聴する初のトリオの今の音、重厚な感じがしました。幅広いレパートリーで楽しませて頂きありがとうございました(^O^)/また来月のトリオ、今から楽しみです〜(^O^☆♪

    コメント byツバクロウ — 2011/05/27 @ 7:32 AM

  3. いい写真ですねー!三人とも充実したお顔してますね。もちろん聴き手もたっぷりと充実感を味わえましたよ。ありがとうです〜。

    コメント bykazu — 2011/05/27 @ 6:43 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー