ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > みなさま、どうもありがとうございました!

みなさま、どうもありがとうございました!

2011/5/22 日曜日 yukari

110522_1536~010001.jpg

永福町『ソノリウム』での第6回・ソロコンサート。はるばる北海道や東海方面からもたくさんの方々にいらしていただきまして、心よりお礼申しあげます。どうもありがとうございました〜(*^o^*)次回ソロコンサートは10月2日(日)、曙橋『プティ・サル・プレイエル』にて、ショパンが愛したピアノ「フランス製プレイエル・ピアノ」を演奏する予定ですよ〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. あっ、笑点始まる…(笑)とてもいいコンサートでしたよ♪中村八大さんのメドレーは一つ一つの曲が「あっ、この曲こんないい曲だったんだ。」と思いました。タンジェリン・クラウズはとても感じるものがありました。今日もみんなに潤いや元気をたくさんくれましたね。ありがとうございました(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/05/22 @ 5:38 PM

  2. 『From The Day Of Birth』、ワタクシも今年5才になる甥っ子がいるので、聴きながら顔が緩んでしまいました(^^)。

    メドレー・コーナー、楽しいですね。シリーズ化してほしいくらいです(笑)。

    コメント bytai-itsu — 2011/05/22 @ 7:41 PM

  3. 素晴らしい音と演奏満喫いたしました\(^o^)/リクエストコーナー楽しかったです(^O^☆♪ぴあにんさんのソロ何度拝聴しても心にしみます。ありがとうございました(^O^)/

    コメント byツバクロウ — 2011/05/22 @ 8:35 PM

  4. ゆかりさん。いつも素敵な音色をありがとうございます。
    ホントにあのメドレー何曲クイズはいつも楽しみです。
    シリーズ化大賛成!あんなかっこいい笑点の曲!最高でした。1set、2setどちらの衣装もとても素敵でしたー。。
    ※いつもすてきな会場で企画してくださるスタッフのみなさん。ありがとうございます。また楽しみにしています。(^O^)

    コメント byAkihiko&Chiaki — 2011/05/23 @ 12:14 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー