ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ひろみさん&加奈ちゃんと

ひろみさん&加奈ちゃんと

2011/5/9 月曜日 yukari

110509_2325~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルの清水ひろみさんとバイオリンの平松加奈さんとの初組み合わせなセット。はるばる関西などからもたくさんの方々にいらしていただき、とっても盛り上がりましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. ひろみさんの歌はマイ・フーリッシュ・ハートが良かったデス♪加奈さんは情熱的な音ですね。デュオのミルトンナシメントの曲とサム・アザ―・タイムは素晴らしかったですよo(^-^)o今日はおチャメなフレーズも多かったですね(笑)楽しかったデス。ありがと〜(^_^)v

    コメント byトシ — 2011/05/10 @ 12:51 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー