ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > マスター&滋春さん&慎一さんと

マスター&滋春さん&慎一さんと

2011/4/15 金曜日 yukari

110415_2304~020001.jpg

今夜のライブは、阿佐ヶ谷『クラウ゛ィーア』にて。トロンボーンの向井滋春さんとベースの佐藤慎一さんとの和気あいあい楽しいセットでありました。飛び入りしてくださったマスター・山川さんと並んでパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 向井さん、とても楽しそうでしたね♪チェロを弾いてる時なんてすごく楽しみながらチャレンジされてる様に見えました。慎一さんのオリジナル、とても素敵でした。あとジョビンの曲もねo(^-^)o

    コメント byトシ — 2011/04/16 @ 8:59 AM

  2. 数十年ぶり?に向井さんの演奏拝聴しました。今はチェロも演奏されるんですね。楽しそうです。慎一さんの演奏も2年ぶりです。ぴあにんさんは昨日も拝聴致しました。山川さんの弾き語りも含めてJAZZは本当に楽しいですね。一日の疲れが吹き飛びます。有難うございました。

    コメント byツバクロウ — 2011/04/16 @ 12:25 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー