ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > スパニッシュな夜。

スパニッシュな夜。

2010/2/1 月曜日 yukari

100201_2248~010001.jpg

本日後半戦は、代々木ナルにて。バイオリンの平松加奈さんとフルートのMiyaさんとご一緒でした。降りだした雪にも負けず、熱く激しくお届けしましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. お店を出たらすんごい雪でビックリ!!(笑)ぴあにんさんや皆さんちゃんと帰れるのか心配になりました。ちなみに僕はいつものそりを呼んでちゃんと家に着きました(*^−’)ノ今日はピアノの音がよく聴けて良かったです♪ぴあにんさんのピアノはやっぱり凄くいい音だなぁと改めて思いました。また聴かせて貰えるのを楽しみにしてます(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/02/02 @ 12:44 AM

  2. 今日も非常に心地よく聴かせていただきました。
    皆さんお疲れ様でした。

    最後にちょろっとジャズのいい意味でアングラな感じをかいま見えて楽しかったです。5/24?でしたね(^_^;)

    コメント byなみへい — 2010/02/02 @ 1:53 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー