ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 楽器がいっぱい。

楽器がいっぱい。

2011/3/24 木曜日 yukari

110324_2230~01.jpg

今夜のライブは、六本木『IZUMI』にて。ボーカルの浜田ゆきさん・ベースの河原秀夫さん・ドラムスの小泉高之さんとご一緒です。こちらは、店長・緑川さんのかわいい楽器ワッペンですよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. 秀夫さんのベース、とっても良かったデス♪小泉さんのドラムも朗らかに感じました。ワルツ・フォー・デビィとイングリッシュマン・イン・ニューヨークとても素敵でした!!今日もありがとう。元気に過ごして下さいねっ(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/03/25 @ 12:03 AM

  2. ゆかりさんお久しぶりです。名古屋の峠です、判りますかぁ?
    久々の名古屋ライブ心待ちにしています。6月1日も名古屋でライブをお願いしたいですがもう予定入っちゃってますか???
    ゆかりさんのピアノ大好きです。連絡くださ~い。

    コメント by峠 仁史 — 2011/03/25 @ 12:21 AM

  3. 久しぶりにいいジャズピアノ・トリオを
    楽しませてもらいました。
    流石ゆかりさん!!

    コメント byHajime — 2011/03/25 @ 1:03 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー