ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ホワイトベアチョコ

ホワイトベアチョコ

2011/3/6 日曜日 yukari

110306_2206~01.jpg

約1週間ぶりの演奏は、日比谷ペニンシュラ東京『ザ・ロビー』にて。バイオリンのmaikoさんとベースの増原巌さんとの楽しいセットでありました。ホテルにディスプレイされた、かわいいホワイトデーのチョコをパチリです〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ライブ出演中止のブログ拝見し心配してました。再開されてなによりです。私も2週間のブラジル出張も無事終わり、8日帰国予定です。昨日はサンパウロのカーニバル夜中の2時まで堪能しました(笑い)眠いです。

    コメント byツバクロウ — 2011/03/06 @ 11:04 PM

  2. 無事復帰何よりです(^-^)vまた代々木ナルライヴ楽しみにしてます。

    コメント bysoge-king — 2011/03/06 @ 11:05 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー