ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 友美ちゃん&信平親分と

友美ちゃん&信平親分と

2011/2/28 月曜日 yukari

110228_2317~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルの今岡友美さんとフルートの井上信平さんとのめちゃめちゃ楽しいセット。今宵も幸せでございました〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 3ステージ目が特に良かったです♪とても心地よかったです。ありがとう(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/03/01 @ 9:42 AM

  2. 昨夜は楽しいひと時を有り難うございました!
    信平親分との息の合った演奏、友美さんの心に響くボーカルと楽しいMC、そしてやっぱり、ピアニンさんの笑顔と軽快な演奏が最高でした!
    また、週末に会えるかも(^_^)v

    コメント byTaka — 2011/03/01 @ 8:20 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー