ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 向井さんクインテット

向井さんクインテット

2011/1/11 火曜日 yukari

110111_2232~010001.jpg

今夜のライブは、新宿《サムタイム》にて。トロンボーン向井滋春さん・サックス近藤和彦さん・ベース佐藤慎一さん・ドラムス江藤良人さんとの初組み合わせなセッション。向井さんや近藤さんのオリジナル、かっこよかったです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 向井さんはやっぱり自分の音色をもってらっしゃいますね♪江藤さんのドラムは嵐を呼ぶジャズドラムらしいドラムで、コンテンポラリーな摂さんとは正反対の魅力ですねo(^-^)oエルビン・ジョーンズとスティーブ・ガット位違いますね。チャンズ・ソングと向井さんのセプテンブロ良かったデス。今日もありがとう(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/01/11 @ 11:15 PM

  2. 昨年末,御用納めの日に六本木で向井さんとのライブを聴きました。とても感激しました。そして,今年の仕事始めの日にMURASAKI発売記念ライブを聴きました。
     さて,本日仕事の講習会で海草についての学習会に出席しました。ユカリと呼ばれる海草があるそうですが,その色彩から古語では紫色を指していたとのこと。ゆかり=むらさき,アルバムタイトルはひょっとしてここからきているのかな?

    コメント by田中三郎 — 2011/01/12 @ 7:33 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー