ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 楽屋にて

楽屋にて

2011/1/5 水曜日 yukari

110105_2102~01.jpg

トリオアルバム発売記念ライブの《Jz Brat》。たくさんの方々にいらしていただき、改めて心よりお礼申しあげます(=^_^=)ドラムス・藤井摂さんとベースの加藤真一さんとご一緒に、楽屋にてパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 今年も早速トリオが聴けて良かったなぁ〜♪サマ―ナイトはやっぱり大好きです!!後、ミシェル・ルグランの曲の摂さんのドラムと、アダ―ジョの真一さんのべ―スはお二人の持ち味がとても出ていますねo(^-^)oトリオのライブを聴くと、とても豊かな気持ちになれます。また楽しみにしてます(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/01/06 @ 12:20 AM

  2. トリオ今年初ライブは素晴らしかったです。ぴあにんさんと摂さんの即興DUOスリリングでした(^-^)/ムラサキ、ペガサス、ワンライフワンウエイ引き込まれました。今の音満喫しました\(^o^)/ありがとうございました。

    コメント byツバクロウ — 2011/01/06 @ 1:32 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー