ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > お疲れさまでした〜!

お疲れさまでした〜!

2010/1/24 日曜日 yukari

100124_1849~010001.jpg

《東陽町イースト21》での信平親分との恒例デュオ・コンサート。リクエストも満載に、今回も楽しくお届けいたしましたよ〜(=^_^=)いつもこの企画をしてくださる春園さん・千葉さんとご一緒にパチリです!

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. 冬のひだまり・コンサート。

    皆さんの笑顔見ればわかりますが、とっても暖かかったコンサートでした。
    企画された春園さん、千葉さんに感謝です~♪
    スペシャルゲストの皆さん、愛らしくって、可愛かったです。
    いつも楽しませて頂いています。
    おまけに、ホテルの美味しいケーキも、久々に思う存分頂きました。v(^_^) 満足~♪

    コメント byボギー — 2010/01/25 @ 12:04 AM

  2. 今回のリクエストタイムは、盛りだくさんでしたねぇ。
    演奏中、リクエストした6年生の顔をどんなかな?と
    横顔見ましたら、1音も漏らさずと集中していた様子が見て取られました。
    終わった時の拍手も、一生懸命でしたよ~♪
    良いですね、この感じ。
    春園さん、千葉さん、毎回楽しいコンサートを企画いただき
    感謝しています。
    今回も、その名の通りの、暖かいコンサートでしたね。
    写真の皆さんの笑顔を見ても、イイ感じです。
    次回も期待しています。

    コメント byボギー — 2010/01/25 @ 1:19 AM

  3. 昨日のコンサートでは、素晴らしい演奏を、お聴かせ下さいまして、本当に、ありがとうございました。リクエストコーナーでは、何曲も、そして、小学生とピアニカを、ご一緒に、して下さったりと、感謝の気持ちで、いっぱいです。お疲れになられた事でしょう?皆様からも、昨日の素敵なコンサートのお礼が、いっぱいです。どうぞ、次のコンサートも、宜しくお願い致しますね。ありがとうございました。 ボギー様 ご丁寧に、ありがとうございます。ボギー様には、いつも温かいお言葉を頂いて、私達は、本当に感激しております。どうぞ、次のコンサートも、宜しくお願い致しますた

    コメント by礼子 — 2010/01/25 @ 4:52 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー