ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 10本指のしあわせ。

10本指のしあわせ。

2019/9/4 水曜日 yukari

IMG_5558.jpg

大雨の中、関西ツアー移動中に転倒して、右手の薬指を負傷して約3カ月。添え木やテーピングからも卒業して、おかげさまでようやく以前と同じ指の動きができるようになりました。なにより「8本」→「10本」の指で弾けるしあわせを、毎日しみじみ噛みしめています😢😢

指のリハビリやハンドマッサージなどでずっとお世話になっている先生方、ご心配をおかけしたたくさんのみなさま、あたたかいメッセージをいただいた方々に、改めて心から感謝いたします。みなさまにいい音をお届けできるよう、これからも精進しますね❤️🌈

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. やりましたね、全快!(笑)

    コメント by道明寺 — 2019/09/04 @ 2:35 PM

  2. 良かった良かった\(^-^)/

    コメント byちゃりんこへるぱー — 2019/09/04 @ 2:35 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー