ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 本厚木キャビンにて

本厚木キャビンにて

2010/1/23 土曜日 yukari

100123_2217~010001.jpg

今夜のライブは、本厚木「キャビン」にて。お久しぶりにご一緒するベース・鳥越啓介さんとバイオリン・里見紀子さんとのセッション!なぜか、鳥介(ちょーすけ)さん演じる美輪明宏さんのヴィブラートなモノマネも飛びだしたりして…めちゃ楽しいひとときでありました〜(笑)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. とても濃い2ステージでした。(^O^)/
    里見さんも鳥越さんも個性的な弾き方で
    3人のあうんの呼吸。本当に素晴らしいステージでした。
    ゆかりさんの鍵盤ハーモニカ。おちゃめな救急車効果音
    大爆笑でしたよー。また楽しみにしています(*^^)v

    コメント byChiaki — 2010/01/24 @ 12:28 AM

  2. 遅ればせながら素敵なライブありがとうございました!
    2週続けて週末にゆかりさんのライブを見れて嬉しかったですよ。
    超間近で見る演奏は迫力ありすぎ!!
    息の合った3人の演奏は変幻自在ですよね。
    チョースケさんがゆかりさんと里見さんのアドリブ?を見ながら「クスッ」って笑っている姿が微笑ましくて・・・
    また、3人のライブを見たいですね!

    コメント byモリキン — 2010/01/31 @ 10:08 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー