ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 今夜のライブについて

今夜のライブについて

2010/11/23 火曜日 yukari

101123_1121~01.jpg

今夜(23日)出演予定していました、新宿ヒルトン東京《セントジョージ・バー》でのライブですが、体調の都合によりお休みさせていただくことになりました。なるべく早く回復できるよう努力しますので、みなさまどうぞお許しくださいませ〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. 大丈夫ですか?どうかご無理しないで、ゆっくり休んで下さいね!

    コメント bysoge-king — 2010/11/23 @ 2:39 PM

  2. 健康第一です。ぴあにんトリオの2NDアルバムもできたので、思いきって、長期の休養も必要ですよ。

    コメント byYamachan — 2010/11/23 @ 6:45 PM

  3. お大事にして下さい。先日のライブで声がセクシーになっていたのも、疲労が蓄積している可能性もあるので十分なお休みが必要だと思います。ゆっくりお休みを取って下さい。

    コメント byツバクロウ — 2010/11/23 @ 8:58 PM

  4. 大丈夫でしょうか。なかなかゆっくりとはいかないかも知れませんが、出来るだけ休んで下さいね。
    また、元気なゆかりさんの演奏を聴かせて下さい。
    お大事にして下さい。

    コメント byささやん — 2010/11/24 @ 11:05 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー