ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ギラさん&歩さんと

ギラさん&歩さんと

2018/9/16 日曜日 yukari

IMG_1903.jpg

昨日の前半ステージは、学芸大学「珈琲美学」にて、とってもお久しぶりにご一緒できた、ギラさんと歩さんの「SOLO-DUO」。おふたりが歩んだ10年の長い歴史と、深いハーモニーをジーンと心に感じながら、めちゃ楽しく弾かせていただきました❣️遠くからも駆けつけてくださったたくさんの方々、ホントにありがとうございます🎹❤️

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. 当日、お話しした同姓の者です。連絡先が分からないので、こいう形で済みません。トリオ演奏は最近は行なっていないということで、MURASAKIの紹介をしていただいたのですが、Amazonで注文していたため、購入しませんでした。しかし、今日に至って入手ができないとの連絡がきました。お手間をおかけしますが、直接、購入できないでしょうか。

    コメント bymjobin — 2018/10/15 @ 10:58 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー