ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > maikoちゃん&純弘さんと

maikoちゃん&純弘さんと

2010/10/22 金曜日 yukari

101022_2310~010002.jpg

《珈琲美学》での初組み合わせなセッション。有田さんのバンジョーチューンやジャンゴ・ラインハルトのナンバーなどなど…とても楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. レコーディング明けで疲れてるんじゃないかなぁと思ったんですが、全くそれを感じさせないいつものように素晴らしい音でした♪やっぱりいつ聴いても一番好きな音ですね。本当ありがとうデス!!あっ、もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます♪アルバムも出来るし、さらに良い一年になります様にっo(^-^)o

    コメント byトシ — 2010/10/23 @ 1:00 AM

  2. ご無沙汰しておりますが、お元気ですか。それからお誕生日おめでとうございます。時々youtubeでゆかりさんのライブ聴いています。先日信平さんから電話を頂き、来年八女(福岡)に来られるそうですね。時間を作って是非、行きたいと思います。秋が深まり、ゆかりさんの「ミッシェル、ミッシェル」を思い出しました。これからも素敵なピアノ聴かせて下さい。
      ゆかりさんの大ファンのクマより

    コメント by大隈公志郎 — 2010/10/23 @ 12:48 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー