ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > カメラマン引田さん&佐藤さんと

カメラマン引田さん&佐藤さんと

2010/10/15 金曜日 yukari

101015_1700~010001.jpg

本日は、来週にレコーディングを控えたトリオアルバムのジャケット写真の撮影です。今回の制作に携わってくださるデザイナーの米山博さん、メイクの佐藤敦さん、プロデューサーの冨谷正博さん、そしてカメラマンの引田匡史さん・佐藤晴彦さんみなさんの大きなお力をいただいて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。撮影を終えて、カメラマンさんお二人と並んで記念のパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. おっ♪どんなジャケットになるのかとても楽しみです!!早く聴きたいなぁ〜o(^-^)o

    コメント byトシ — 2010/10/15 @ 6:30 PM

  2. ジャケットはすてきなゆかりさんだけでいいですね〜o(^-^)o または、抽象的な絵でもいいです☆

    コメント byYamachan — 2010/10/15 @ 8:05 PM

  3. 早くもジャケツト写真撮影終了。素敵なジャケツト写真、楽しみです〜

    コメント byツバクロウ — 2010/10/15 @ 8:07 PM

  4. 今からCD楽しみです(^-^)。最高の作品間違いなし!!

    コメント bysoge-king — 2010/10/15 @ 8:35 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー