ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 宝物。

宝物。

2010/10/8 金曜日 yukari

101008_2339~010001.jpg

敬愛するラーシュ・ヤンソンの来日ライブ。今回は吉祥寺《サムタイム》がツアーの最終日ということもあって、パワフルかつハイテンション、とてもドラマチックなステージでありました!カルテットのメンバーのみなさんからいただいたサイン、最高の宝物になりました〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. これは宝物ですよね本当にo(^-^)o僕もサムタイムで大好きなドラマ―さんがステージが終わった直後に演奏で使ってたスティックを下さった事があって、それはやっぱり宝物です♪ライブも素晴らしかったようで本当に良かったですねっ(*^_^*)

    コメント byトシ — 2010/10/09 @ 12:50 AM

  2. 素晴らしい演奏1年振りに堪能しました。ヤンソンさんは演奏もパフォーマンスも本当にパワフルですね。圧倒されました。

    コメント byツバクロウ — 2010/10/09 @ 2:13 AM

  3. 敬愛するぴあにんさん!私も同じCDにサインしてもらいました。あんな
    大きな体と手なのに、しなやかな演奏ができるのでしょうか?小さな手でかわいいゆかりさんと対象的ですね。ぴあにんトリオのセカンド・アルバム、ますます楽しみです☆☆☆

    コメント byYamachan — 2010/10/09 @ 7:36 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー