ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > みなさま、ありがとうございました!

みなさま、ありがとうございました!

2010/10/3 日曜日 yukari

101003_1553~010001.jpg

三軒茶屋《サロンテッセラ》での「第5回・ピアノソロ・コンサート」。こちらの素敵なスタインウェイ・ピアノでぜひ弾きたいと思ってあたためてきた曲、長いあいだ悩んでやっと完成させたばかりのオリジナル曲などなど…さまざまなナンバーをたくさん盛り込みつつ、心を込めてお届けいたしました。会場いっぱいにいらしてくださった方々や、お手伝いくださった皆さまに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本日は、どうもありがとうございました〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. 素晴らしいぴあにんさんの演奏と響きの美しいスタインウェイの音、満喫致しました。久々ぶりのピアノソロ、選曲もアレンジも最高です。ありがとうございました。

    コメント byツバクロウ — 2010/10/03 @ 8:22 PM

  2. あんな駅の真ん前で、こんなところに扉が・・・!
    ピアノの響きが素敵なホールでした。
    お月さんメドレー7連発!とっても素敵なアレンジでした。
    今回は母も連れて行きましたが、炭坑節で大爆笑してました!
    また来年のソロコンサートが楽しみです。
    元気いっぱいもらいました。(^O^)サンキューでした(*^^)v

    コメント byChiaki — 2010/10/03 @ 8:27 PM

  3. 今日はまた格別に心に沁みました。アニバ―サリ―は実は大好きな曲なんです(*^_^*)イノセントでしたっけ?あの曲の時は思わず泣きそうになりました(;_;)そしてアンコールの夢で逢いましょうでもう一回泣きそうになりました(笑)小さな女の子がお母さんと聴きに来てましたね。とても素敵だなぁと思いました。とても豊かな時間だったでしょうね。ピアノで、音楽でいつも心の栄養をとどけて下さっていつもありがとうございます。 追伸…炭鉱節最高でした(笑)

    コメント byトシ — 2010/10/03 @ 11:22 PM

  4. 炭坑節の最後にアドリブで「チャンチキおけさ」入ってましたよネ?
    それも数えて8曲かと思いました(笑)
    一緒に行った友人は、3か月連続でぴあにんさんの演奏が聴けて、とても喜んでいました。

    あと、事後報告ですみません(汗)
    写真拝借させていただきました(まずかったら言ってくださいネ)

    コメント byしゃらく。 — 2010/10/11 @ 8:19 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー