ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 「彩」というアルバム。

「彩」というアルバム。

2017/7/13 木曜日 yukari

170713_1243

大学時代からのピアニストの友人・市川奈巳さんが、最近リリースされたアルバム「彩」。フルートとオーボエ&イングリッシュホルンとピアノが紡ぐトリオの音色が、とってもみずみずしくて、どの曲もすーっと心にしみわたる素敵な作品です!

在学中彼女はブラジル人、私はハンガリー人という、日本人とはひと味違ったピアノ教授から受けた、個性あふれる教えの影響もあってか、その後進んだ道のりはクラシック・ジャズと違うけれど…

再会するたびに、音楽への情熱を確認しあえることがなにより嬉しい、素晴らしいピアニスト仲間なのです(^ ^)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. やっぱり、上りのサンドイッチがいいね!

    コメント byうし — 2017/07/13 @ 8:33 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー