ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 大好きな一枚。

大好きな一枚。

2010/9/22 水曜日 yukari

100922_1533~010001.jpg

こちらは、ワタクシがこよなく敬愛するピアニスト、ミシェル・ペトルチアーニが晩年に残した、大好きなトリオアルバムの一枚。10年以上たった今でも、スティーブとアンソニーが笑顔で寄り添うように演奏している様子が、手にとるように伝わってきますね〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ワタクシも愛聴しております(笑)。本当にいつ聴いても、感動的なアルバムですよね。

    このトリオのシュツットガルトでのライブDVDも、とても気に入っていて、家で好きなお酒と共に、よく観ています!

    コメント bytai-itsu — 2010/09/22 @ 8:21 PM

  2. ゆかりさん、敬愛するピアニストが、多すぎますよ。ミシェル・ペトルチアーニのこのアルバム持っていません。また、予約しなきゃ〜。
    今、真一さんの好きなローランド・ド・ウィルドの「オープン・チェンジズ」を聴いています。ゆかりさんのソロコンサート、LARS JANSSONのラィブを楽しみにしています。ソロコンサートの予約も忘れていました。(笑) その前に、代々木ナルに行きますよ。

    コメント byYamachan — 2010/09/22 @ 9:06 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー