ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 紀ちゃんと鳥介さんと

紀ちゃんと鳥介さんと

2010/9/17 金曜日 yukari

100917_2306~010001.jpg

今夜のライブは、本厚木《キャビン》にて。バイオリンの里見紀子さん、ベースの鳥越啓介さんとのお久しぶりなセッション。レーシック手術をして、メガネ姿じゃなくなった鳥介さん・紀ちゃんと一緒にお茶目なステージでありました〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. 楽しいライブでした。ピープルって本当にいい曲ですねo(^-^)oぴあにんさんの音にとっても合ってると思います♪鳥介さんが持ってきたナントかっていうヴァイオリンの人の曲も良かったです(笑)また素敵な音を聴きにお邪魔しますね!!

    コメント byひろし — 2010/09/18 @ 12:29 AM

  2. 本厚木キャビンではお馴染みのユニットに
    なりましたネ、成熟しつつ多彩な
    メロディ and ハーモニーを築きつつあるのを
    感じます。

    次はどんな楽器のおしゃべりが聴けるのか
    とても楽しみです♪。

    皆さんありがとうございます and お疲れ様でした☆ミ。

    コメント byスー吉☆ミ — 2010/09/18 @ 1:11 AM

  3. いつもキャビンでのゆかりさんのライブ
    とても楽しみにしています。
    この日もあつーいライブでした。(^O^)
    途中、入れてくるいい湯だな・やトトロなどの
    アレンジがたまらなく、おちゃめで最高です(*^^)v
    また楽しみにしています。

    コメント byChiaki — 2010/09/23 @ 8:58 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー